勃起不全はバイアグラが解決|男性を助けてくれる救世主

  1. ホーム
  2. 注目されているED治療薬

注目されているED治療薬

筋肉質な人

食事の影響を受けにくい薬

ED治療薬としてよく知られているものにバイアグラが挙げられますが、食事の影響を受けやすいという特徴がありました。この点を補ったものがレビトラというED治療薬で、この薬は大阪のクリニックで取り扱われています。レビトラを購入するためには処方箋が必要となるため、服用したいという人は大阪のクリニックを受診する必要があります。レビトラの最大の特徴として食事の影響を受けにくいということが挙げられますが、700キロカロリーまでの食事であれば問題ないと言われています。ネット通販では海外から個人輸入されたレビトラが販売されていることがありますが、信頼性に疑問があるため大阪のクリニックで処方してもらうと安心することができます。

服用する方法

大阪のクリニックで処方してもらうことができるレビトラは、服用後20分ほどしてから効力を発揮し始めると言われています。レビトラの血中濃度が最も高くなるまでに約50分ほど必要とされているため、1時間ほど事前に服用しておくことがすすめられています。またレビトラは食事に影響を受けにくいとは言われているものの、より高い効果を得るためには空腹時に服用するか、もし食事をするのであればあっさりとしたものにすることが良いと言えます。また飲み物に関して知っておきたい情報として、少量のアルコールであれば飲んでも問題ないと言われています。ただしグレープフルーツは副作用を引き起こす可能性があるため、避けなければなりません。