勃起不全はバイアグラが解決|男性を助けてくれる救世主

  1. ホーム
  2. 最も手軽なED薬

最も手軽なED薬

サプリ

即効性ナンバーワン

レビトラはドイツの製薬会社が開発したEDの薬であって、EDに対応する医療機関で積極的に処方されています。そして、福岡にはEDに対応する医療機関がたくさん見られますが、その多くの施設では、レビトラを1錠から処方してくれるようです。さて、レビトラの特徴に迫りますが、この薬はバイアグラやシアリスとよく比較されますから、両薬との違いを中心に確認していきましょう。レビトラが優れている点は、なんといっても即効性です。効果が遅めのシアリスはもちろん、バイアグラよりも即効性に優れており、そこが福岡の男性からも支持されている理由の1つです。また、バイアグラやシアリスに比べると食事の影響を受けにくいことも大きな特徴です。

いざという時に

上述のとおり、レビトラは即効性でナンバーワンのED治療薬であるため、「いざ」という時にすぐに利用できるメリットがあります。ちなみに、空腹時の場合、服用から15分程度でその効果を感じすることができると言われています。この理由は、レビトラが水に溶けやすい性質を持っているからです。また、レビトラは、ED治療薬のうち最も粒が小さい治療薬ですから、パートナーに服用がバレにくいというメリットもあります。近年、EDは誰もがなりうる病気として認知されていますから、自覚症状があるならば、レビトラを準備しておくと万全です。なお、福岡では、薬の処方代金は医療機関によってバラバラに設定されています。福岡市内の薬代の相場を事前にチェックしておくと、安い医療機関が見つかりやすくなります。